無料ホームページなら お店のミカタ - 

アクアマリン京都 | 日記 | ネコアタック!!



アクアマリン京都 日記

TOP > アクアマリン京都 日記 > ネコアタック!!

ネコアタック!! (2011.07.20)

7月17~18日は三重県梶賀に行ってきました。

ご存知のように台風接近!!

17日はうねってはいましたが無事2ボートダイブ&1ナイトダイブ出来ました。

透明度はイマイチでしたがナイトはやっぱり面白い。

サカタザメはこれでもかというぐらい出現しハナイカも綺麗に舞っていました。

そしてシマウミノシタを紹介しているときおなかに衝撃が・・・。

何が何だか分からずあたふたしていたら、なんとそれはデカネコでした。

デカネコが興奮してKenにアタックしたのでした。

あ~びっくりした。おっちゃんを愕かすなよ~。

18日はさすがに潜れずきのうのBBQ残りの焼きそばを作って食べて帰りました。

次はお盆に再チャレンジだあ~。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Cafe Bar LAGU(カフェバー ラーグ)高田馬場カフェ&バーレインボーチェイサー施術院 癒幸堂(ゆこうどう)お弁当配達・小籠包の創庵  青柳店(出前専門)有限会社 片山商店